2007年01月25日

勉強できず。。。

今日は仕事でやってしまいました。。。
お客様に迷惑をかけることに。反省。
ということで今日は徹夜作業のため、試験3日前なのに勉強が出来ません。ふらふら
昨日ラストスパートと書いたにも関わらず完全にストップ。。。
これを書き次第にまた仕事に戻ります。

明日の朝までに直せるかな〜もうやだ〜(悲しい顔)
怒らせないようにせっせと集中して修正だ〜と思いつつも
徹夜明けの日は勉強はかなり滞るんだよな〜。。。とかなりブルー入っている駄目駄目オヤジでした。ねむっ眠い(睡眠)

仕事盛りといわれる?30代!資格も悩みますが仕事も悩みます!
posted by 駄目だめオヤジ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。