2007年01月27日

明日はFP2級の試験

いよいよ明日がFP2級の試験日です。
この1ヵ月半の成果をぶつける時と思っていますが、
今日やっている過去問の成果だと厳しい感じです。
しかし明日は全力でぶつかっていきたいと思います。

そういえば、生涯学習のユーキャンから社会保険労務士のテキスト類が送られてきたので、
早速全部揃っているか中身はどんな感じかを確認!
テキストは10冊ありますし問題集は4冊、添削課題11回分をぱらぱらと見てやる気がふつふつと!

今は、何気なくサラリーマンをやっていますが社会保険と労務について勉強し、より良くしたい気持ちが思い出されました。
明日から勉強を開始したいと思います。
posted by 駄目だめオヤジ at 22:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このコメントが試験前であれば、頑張ってください!
後であればお疲れ様でした。すごい、一日も休まず始められるのですね。今日から社労士受験生のお仲間ですね。8月まで頑張りましょう☆
Posted by a-ring at 2007年01月28日 06:40
a-ringさん

元気の出るコメントありがとうございます。
試験終わった帰りに早速労働基準法を読み始めましたが、早くa-ringさんの域に行けるよう頑張っていきます!
Posted by 駄目だめオヤジ at 2007年01月29日 00:41
こんばんわ。京都のあすなろです。
社労士勉強あきらめずに頑張ってください。受験仲間をたくさん作って情報交換して下さい。
また訪問させていただきます。
Posted by あすなろ at 2007年01月29日 19:39
はじめまして。
ブログランキングから来ましたた。
30代…
仕事、家庭、これからの自分…
私もいろんな葛藤の中にいます。
そんな中でも明るく勉強しております!!

リンクさせて頂きたいのですがいかがでしょうか?
Posted by fumofumo-san at 2007年01月30日 00:35
京都のあすなろさん

ありがとうございます。
諦めずに頑張っていけそうです!
またのご訪問お待ちしています。


fumofumo-sanさん
コメントありがとうございます。
リンク件もちろんOKです!
自分のところは張らせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by 駄目だめオヤジ at 2007年01月30日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

